BLOG

【2022年】開催予定の更新

  1. HOME >
  2. BLOG >

【2022年】開催予定の更新

年間スケジュール

コロナ以降予定が中々組めずに折りまして大変申し訳ありません。
様子見していたら一年経ってしまいました。。。

なるべく密にならなそうな空いていそうな
いや多分空いてないけど
激混みしそうな場所に関しては避けようと思います。

でも行ってみないとわからないですが、、、

なので場所は色々になります。

近隣だけではないので早め告知です。
日程に関しては開花状況で変更になる可能性があることをご承知おきください。


*私のロケーション撮影では過度な小道具は使用せず自然を生かした撮影とさせて頂きます!

新型コロナウィルス対策について

ご参加の皆様に安心してお楽しみいただけるよう、
下記のとおり新型コロナウイルスの感染予防対策を実施します。

皆様のご理解ご協力をお願い申し上げます。

 

<主催者としての対策>
■主催者として以下の感染予防対策を実施します。ご理解ご協力をお願いします。
・カメラマンはマスクまたはフェイスガードを着用します。
・撮影毎に手指の消毒を行います。
・撮影時にはポージングの指示を行いますが、なるべく距離を保ちながらとさせていただきます。
・お子様の笑顔の引き出しなど、ご両親などにご協力をお願い致します。
・距離を保つため画像のチェック等は控えさせていただきます。
・おもちゃの貸し出し等は控えております。
・支払いは全て事前にお願い致します。
・集合まではマスクの着用をお願い致します。(小さなお子様については保護者様のご判断にお任せします)
・撮影時間の延長は出来ませんので、遅刻にご注意ください。
・密を避けるために撮影場所へのご集合は5分前程度でお願い致します。
また、キレイな場所やステキな場所になりますが、撮影後は速やかにご帰宅されるか人が少ない場所へのご移動をお願い致します。

 

<お客様へのご協力のお願い>
■以下のいずれかに該当するお客様はご参加をお控えください
①37.5℃以上の発熱がある方、または発熱が続いている方
②咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐などの、新型コロナウイルス感染症を疑われる症状のある方
③新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方
④過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある方
⑤ご自身の体調にご懸念・ご不安のある方
 

上記の理由や感染予防のためにご参加を取りやめれらる場合、返金させていただきます。
ご自身のご都合の場合はこの限りではございません。
 
【キャンセルの場合】
・キャンセルの場合、前日までにご連絡ください。当日の場合は、返金ではなくいずれか別の撮影会への振替での対応とさせていただきます。(6ヶ月以内)
 

■情報提供についてのお願い
・お客様やカメラマンに感染者が発生した場合など、必要に応じて、お客様の情報を保健所等の公的機関へ提供する場合がございます。
・申し込み時にご連絡先等のご登録をいただいていないお客様には、お名前・ご連絡先等の情報提供にご協力をお願いします。
 

<中止・延期等の対応について>
今後の感染拡大状況等により、やむを得ず撮影会の中止・延期や内容が変更となる場合がございます。
その場合にはこちらのページや各種SNS等でご案内させていただきます。

 

3月の撮影会

*新型コロナウィルス対策として撮影時間は20分きっかりとさせていただきます。
遅刻やご機嫌が悪い場合でも時間延長等いたしかねます。
ご理解ご協力をおねがいいたします。

3月26日 桜 大堀川沿い桜並木
8:30~
9:00~ ✗
9:30~
10:00~ ✗
10:30~ ✗

フリーパスプランの方は先行予約です。

↓撮影会を選んで申し込んで下さい。

お申し込みはこちら

年間スケジュール

3月 菜の花 @流山
4月 チューリップ @茨城
7月or8月 海ロケ @千葉
撮影モデル1組も同時募集(交通費衣装代などご負担お願いします。)
11月 銀杏並木 @つくば

フリーパスプランの方は先行予約です。

↓撮影会を選んで申し込んで下さい。

お申し込みはこちら

年間スケジュール予定
4月 桜・チューリップ
5月 バラ・ポピー
6月 アジサイ
7月 水遊び
8月 ひまわり
9月 コスモス
10月 紅葉・年賀状
11月 銀杏並木
12月 落ち葉
1月 冬の撮影会
2月 冬の撮影会
3月 菜の花・桜

*予定は花の状態などで変更になります

ロケーションフォトギャラリーも併せてご覧ください^^

  •  
  •  
  •  
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

大塚まゆみ / フリーフォトグラファー

2014年より ママカメラマンとして流山・柏地域で活動を始め、2015年には写真スタジオPrivate Photo Garden Mをオープン。「とんがろう」を理念のもと、写真撮影、講座、イベント企画など勢力的に行う。 今はファッションフォトグラファーをメインに活動中。 年間撮影500組以上!!通算1万人以上の撮影経験有り〼 フリーカメラマン/ブランディング撮影/出張撮影/ロケーション撮影/写真教室/フォトレッスン/写真スタジオ運営/セミナー講師/流山/柏/松戸

-BLOG